打ち比べ用のドライバーをいただきました!

こんにちは~!店長のてんてんです!今日も元気です(*’▽’)

先日、ゴルフウェアを衝動買いしました。普段はほとんどゴルフウェアは買わないのですがついつい、どうしても欲しいものが見つかってしまいました(笑)

それが、これでーーーーす↓↓↓↓↓

ちなみに、ジャックバニーです。

ペンギンみたいでかわいくて、一目惚れで買いました。

イメージ。

めっっっったにゴルフウェア買いません、なかなかお高いので、、、でもこれだけは(笑)ペンギンがトレードマーク(?)の店長としては、早くこれを着てラウンドしたいです。

最近はゴルフウェア、とってもかわいいですよね、おしゃれです!

少しお安めのかわいいブランドもありますし、東京には激安スポーツウェアショップもありますし、何よりちゃんとドレスコードが守れていればユニクロ等でも揃いますし。ゴルフは少しずつ若者にも楽しみやすいスポーツになっているのかなと嬉しいです!✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.

さて、タイトルにもある通り、Twitterのとあるフォロワー様からドライバーセットをいただきました!!感謝感激✨✨ジャジャーーーーーーーーーーン

SASO RRR (左)5SR・ロフト10.5 (中)6S・10.5 (右)6S・9.5

サソーグラインドという会社の『SASO RRR』というモデルのドライバー3種です!

知る人ぞ知る名器、といったところでしょうか。地クラブです。

評判を見ていると、結構ぶっ飛び系ドライバーのようですよ!(店長は一応女子なので、今度男子店員に振ってもらって、感想をもらおうと思います!笑)

良いクラブをご提供いただきました。店長はとても嬉しいです。

会員様はもちろん、気になる方は試打しに遊びに来てくださいな(*’▽’)

初回練習(体験)無料でご招待しております!

試打レンタルクラブとして店舗に置きます~~~!

ゴルフクラブ、ありがとうございました!!!!

  • X