Gridge Cup関東地区決勝出場!

こんにちは~!!店長のてんてんです(/・ω・)/✨✨

おおむらさきゴルフ倶楽部にて、

グリッジカップの第2回関東地区決勝が開かれました~~~~!

9月7日(火)、前後は雨予報の中、当日だけは良き晴れの日!🌞

最高気温26℃という最高のゴルフ日和でございました!ヾ(*´∀`*)ノ

前回8月に予選2位通過を果たし、たった3週間少ししかない中、

練習ラウンドへ何とか2回行くことができました!!

また、東・西・中と3コース。どれが当たるかわからないのでドキドキ。

西→中と、東→西で練習。ペアで83と82。まぁまぁでした!

直前に発表されたスタートコース、Dクラスは中→東。

おい!唯一やってないやつ!(笑)もっと早く教えてよ!(笑)

しかも1番グリーンが難しい東。

より一層気合を入れて挑みました!

前半はおだやかな天気で本当に最高!涼しいし風もないし!

順調にボギーペース、ちょこちょこパーでいい感じ。

前半42で折り返し。

後半は急に晴れてきて、前半との差で少ししんどかったです。

でも前回のスカイウェイみたいにド晴天猛暑の中3時間、

というわけじゃなかったんで、良かったです!

パースタートのパー終わり。40で終わって、82!

良い感じで、さすがに大丈夫でしょ?と思いながら、

アテスト会場付近でドキドキしてました(笑)

去年決勝に上がってるというペアは、84!

画像

何とか通過できました!!良かった!!

よく見たら前半負けている!(笑)

危なかったよーーー(笑)

ハーフアテストが無くてよかったです(笑)見てたら崩れてたかも?

ということで、12月!全国決勝です!!

グレートアイランドゴルフ俱楽部。

一般の人は予約できない、最高のゴルフ場です。

楽しみです!

今回の会場のおおむらさきゴルフ倶楽部もめちゃくちゃ良いところで、

めちゃくちゃ気に入りました。

また回りたいです。遠いけど(笑)

今回練習ラウンドで作ったゴルフメモは残っているので、

ベストスコア出しに通いたいレベル!

良いところでした。男子はちょっと難しいかも??

もし、埼玉県民の方で、おおむらさき誘ってくれたら多分行きます。(笑)

あと、前回の関東予選の時の写真が届きました~!

素敵なお写真撮っていただきありがとうございました(≧▽≦)✨✨

  • X