ボール集める“アレ”

こんにちは!

アトアゴルフ店長のてんてんです(/・ω・)/✨✨

新年初打ちはもうお済でしょうか?

今年はやたら風が強かったり、びっくりするほど雪が降ってしばらく溶けず、と

ゴルフをするには天候がやや荒れております(笑)

最近は、穏やかな晴れ🌞が続いておりますね。

店長の初打ちは、「浜野ゴルフクラブ」に行きました⛳

めちゃくちゃ良いところでした~!

また行きたいのですが、いかんせんお高いので年に1回いけるかどうか(笑)

バーディーたくさん取れました✨ダボもたくさんとりました(笑)

結果トントンで83です。

新年1発目としてはまずまずかなと思います。がんばります。

さて。

お店にあるものを導入してみました。

じゃん。

ボールピッカーというらしいです。

打った球を回収するための道具です。

ボールを上からこの道具で押すと中に入ります。

これで屈まなくても楽々集球♪

お店に来たら使ってみてください(*’▽’)

  • X