オープン祝いのお花ありがとう!

こんにちは!アトアの店長てんてんです(*’▽’)

オープンから5日が経ちました。週末だった17日、18日には会員さんや体験のお客様が来てくれてとても嬉しかったです!!ありがとうございます(*’▽’)

引き続き、まだ来たことない方へ、ぜひ1度遊びに来てくれると嬉しいです。ビジター制度は多くのお声をいただいていますが、導入検討中です。その代わりといってはなんですが、初回来訪では自由に1時間程度練習していただくことができます!(*^▽^*)

よろしくお願いしますね~!!

さて、今日は、プレオープン、オープンでいただいたお花を紹介しようと思います。

たくさんの方にいただきました、ありがとう~!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

とってもきれいな胡蝶蘭1号。
胡蝶蘭2号3号。とっても長持ちしますね✨
真っ赤なバラ🌹赤でまとまってて素敵です。
お花の名前が分かりません(笑)ですが店長は気に入っております。
スタンド花🌻赤黄ピンクがとっても映えです。
一緒に記念写真~!水色が入っててかわいいです!

お花屋さんのブログみたい( ´∀` )笑

とってもきれいなお花をありがとうございました~!!

一生に一度かな~!!こんなこと( ´∀` )笑

いや、ひょっとしたら2店舗目??あるかもしれません!笑

胡蝶蘭は長持ちなので、お店に身に来てくださいな~(*’▽’)/

店長 てんてん

  • X