続・シャフトフィッティングの結果

こんにちは!店長のてんてんです(/・ω・)/✨✨

以前、大蔵ゴルフスタジオというところに

シャフト探しのためフィッティングに行った話をしました。

まだ読んでいない方はそちらを先に読んでもらえると嬉しいです!😊

 → 初・シャフトフィッティングに行った話 はコチラ!

で、ですね。

店長に合うシャフト、TOUR AD TP-4 R1 を手に入れるべく、

中古クラブを購入いたしました!✨✨

念願のシャフト✨✨

ヘッドは、EPIC STARがついているものを選びました!😊

これに関してはまだ変更の可能性はありますが、ひとまず!

わくわくしてGDRで打ちました!

結果、

レディースクラブより十分飛びます~~ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

今まで使ってきたJGRは平均値170のMAX185~190だったのが、

平均値185のMAX200~210くらいですかね!

自分に合うシャフトで振りやすいって大事なんですね(≧▽≦)

改めてフィッティングしてよかったです✨✨

Twitterを見てくださっている人はもしかしたら分かるかもですが

ツイートしている動画に出てくる飛距離の数値が変わっていると思います(笑)

https://twitter.com/golf_penguin_/status/1431930163290206209?s=20

まだまだ扱いきれていませんが、頑張ります。

そして、

実は、近々、今度はキャロウェイのクラブフィッティングに行ってきます😊

ドライバー以外はそのままレディースでもいいかな?と思っていたのですが、

最近、先調子のLシャフトに合わせきれなくなっているのか球の手前でダフリ気味😭

振れるようになればなるほど先端の弾きがしんどいな、と。

クラブをメンズRに総入れ替えするかもしれません!

お楽しみに!😊

  • X