ドレスコード:ラウドマウス

こんにちは!店長のてんてんです(/・ω・)/✨✨

昨日、おとといとお店を空けておりましたが、

ラウンドに行ってまいりました(^O^)

27日は、友人がバリューゴルフのプレー無料券を当てたということで

誘ってもらいました(≧▽≦)✨✨

かかったのはゴルフ利用税の600円だけ!💰

画像

打ちっぱなしの練習場でもこんな金額で利用できないよ!!(笑)

こんな日もあるもんだなぁとウキウキで遊んできました。

むしろちょっと申し訳ない気持ち( ´艸`)

今回に関しては、バリューゴルフからゴルフ場にお金が入ってると思いますが、

できる範囲で、ゴルフ場にお金をちゃんと落としたいなと思っているので。

ニュー南総のキャディさんの中に友人がいるので、

せめてもの差し入れをしてきました🍪🍩気持ちだけ😊✨

きっとしばらくおやつには困らないことでしょう(笑)

赤ティーが薄ピンクでかわいい🐦

午後スルー、セルフで行ってきましたが、今期イチ暑いんじゃないかという天気で、

途中からバテバテで、ちゃんとクラブが振れませんでした(笑)

同伴者も含めみんなスコア落としていて大変でしたよ~!

猛暑ゴルフは熱中症と脱水症状に気を付けましょう🐧🌞

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+.

昨日29日は、ラウドマウス大好きおっちゃん達に混ぜてもらって

みんなでラウドマウスラウンドしてきました!!✨✨✨✨

写真ノリノリで超楽しい~~~(≧▽≦)

やっぱりゴルフウェアは派手派手が楽しい!👗

2組くらいでラウドマウスコンペもやりたいな!!

ラウドマウス好きな人、ぜひラウンドしましょう、声掛けてほしい😊😊😊

長太郎カントリークラブのメンバーさんということで連れて行っていただきました!

むっちゃいいとこでした~~~~✨✨✨✨

特に気に入ったのがクラブハウス&練習場です😊

広々していて気持ちが良い!!

ちょっと暑すぎたけど、にしても景色が良くて楽しかったです!

最終ホールのグリーン18番、9番と、練習グリーンまでが平らに繋がっていて

広く見えるんですよね!

打ちっぱなしも広くて良かったです😊

OUTの1番ホールと近すぎて球越えてきそうだなと思いましたが(笑)

右側の木の境を越えたら1番ホールです(笑)

多分250もスライスで飛べば行きそうです。ファーって言った方がいいでしょうか?(笑)

最近ゴルフクラブのCMで、キャロウェイのEPIC MAX FASTというクラブが

あるのをご存じでしょうか?

関根勤さんと三浦桃香さんのやつです。

あれ、撮影は長太郎カントリークラブだそうですね。

同伴者さんに教えてもらいました!😊

最近YouTubeの間の広告によく出てきていたので

ここか~~~!って思いました( ´艸`)↓↓↓↓↓↓↓↓

コース自体も良かったです!飛距離はあるけど!!

メンバーさんや熟知した方と一緒に回るのをお勧めします✨

パターやティーショットが少し難しかったです!

また行きたいなと思いました(≧▽≦)

  • X