サークルコンペにインドアコンペ!

みなさま、こんにちは~~!店長です!(≧▽≦)

昨日は、アトアが持つ社会人ゴルフサークルBERRYの8月コンペ!⛳

20代30代のメンバー4組15人

今回はなかなかの大所帯でございます。

ミルフィーユゴルフクラブにお邪魔してきました~!✨✨

店長の組です(*’▽’)

天気予報はオール曇りの良き天気!!

の、はずが。

びっくりするくらいのゲリラ!!☔☔☔

いやぁ、、、怖かった。

急激に暗雲が。風も一気に冷たくなり、雷。⚡

落ち葉がくるくる舞い始めた時には、嫌な気分になりました(笑)

なんというか、気味が悪い感じ(;’∀’)

15分ほどがっつり降って、すぐ止みました、良かったですε-(´∀`*)ホッ

雨ゴルフは平気ですが、雷は危険ですね~~~

ミルフィーユは2回目なのですが、覚えているような覚えていないような。

特徴的なホールが多いので、トリッキーで楽しいです!

OUT、IN、どちらも上がりのホールがとっても綺麗で素敵です😊

あがりどっちもボギーでした、店長。パーがでなぁい。えーん。

まだまだです。鍛えます。

帰りにメンバーと。📸📸📸

これからもみんなが楽しめるラウンドを企画頑張りたいです!✨✨

BERRYはまだまだメンバー募集しています😊

千葉のゴルフ場でラウンドや練習を行っています。

募集対象は入会時20代~30代の方とさせていただきます。

初心者や未経験者もぜひぜひです✨✨

私と同じゴルフ女子も絶賛募集しております!👧

会費などはありませんので、みんなで楽しくゴルフやりましょう✨✨

詳しくは下記URLへ!!

https://www.net-menber.com/look/data/120346.html

アトアゴルフでも、絶賛インドアコンペ開催中です✨✨

9/13までとなりますのでぜひぜひ挑戦してほしいです~!

3300円で2時間!ハーフラウンド&自由練習時間です!

ぜひ店長にお声かけください(≧▽≦)💛

  • X