若手サークルBERRYコンペ⓭

みなさんこんにちは!アトアの店長のてんてんです(/・ω・)/✨✨

9月23日(祝)秋分の日!

BERRYコンペ第13回を開催してまいりました!

BERRYは対象を20代30代とした千葉市中央区を活動拠点とする

ゴルフサークルです(≧▽≦)✨✨

このアトアゴルフの前身組織でもあります( ´艸`)

若い世代のゴルファーを集めて、もっともっと輪を広げ、

若い世代が友人をゴルフに誘いやすく&始めやすくしよう!という思いから

始まっております。

今や50名弱の大所帯なので、約1年で大きくなったものです😊

第13回の開催コースは、

ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース!

千葉県民ゴルファーならほぼ知ってるレベルの

名の知れたゴルフ場かと思いますが、

実は店長行ったことがありませんでして😂

行ってみたかったので選びました(笑)

とっても綺麗なゴルフ場でしたヾ(*´∀`*)ノ

朝、練習場を利用したのですが、

初めて練習球をコインではなくロッカーキーで買う自動販売機に出会いました。

コイン入れる方式よりずっと良い!!スムーズ!!

これ、もっともっと他のゴルフ場にも導入してほしいなぁ。

練習場自体は50yardあるかないかの鳥かごでした。

ドライバー使えるので十分です。

そんなこんなで9:30スタート。

9月になって涼しくなったなぁと思いきや、

先週の台風🌀が過ぎ去ったあたりからまた気温が上がってる気がする(笑)

ド晴天無風でした🤣

パー3とかちょっと難しいホールもあったけど、

全体的にやりやすい印象。

芝がきちんと整備されていて、気持ちよかったです!

よくランが出ました。

ただ、やはり2グリーンということでグリーンがちっちゃい!(笑)

それがとにかくきつかったです🤣

まぁーーー、乗らない乗らない。パーオン率低すぎました。

ほんで、グリーンが高麗!久しぶりの高麗でした。

まだまだ暑いので高麗のところもあると思いますが、苦手(笑)

芝目と傾斜の判断が全然慣れません。

ショートパットが入りません(´;ω;`)ウゥゥ

苦戦しました!

1つだけ、急激な2段グリーンを見たので思わず写真。

奥に付けたら3パット確定です。

久しぶりにこんなきつめの2段見ました(笑)

あ、私はもちろん手前に付けましたよヾ(*´∀`*)ノ

あと、おさるさん見ました!初めて野生動物に出会ったかもしれません。

座ってて、かわいかったです🐒

さて、コンペの結果ですが。

13回目にして初めて店長は優勝してしまいました(笑)

うまいことハンデがハマって71.4のアンダーです(笑)

店長はさざ波のように波のないゴルフをするので、

コンペで勝てないのですいつも。

今回もトリなし、バーディーなしのさざ波でしたが、

ダボになってしまったホールが2つあり、運よく隠しホールでした。

嬉しい( ´艸`)

スコア自体は89点!

まだまだ精進してまいります(o_ _)o))

私を除いた1~3位、BB賞の方には景品を✨✨

今回もとっても楽しかったです!

次回、10月はアバイディングで4組!

すでに満席です。嬉しい!

千葉にラウンドに来れる方、あるいは蘇我での練習会に参加したい方、

サークルが気になる方は、下記URLへ! ※20代30代対象です

https://www.net-menber.com/look/data/120346.html

  • X