店長、Gridge Cup 出場します!

みなさんこんにちは!店長のてんてんです(/・ω・)/

店長、このたび、2021年Gridge Cup (グリッジカップ)関東予選に出場します!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

出場するのは、

8/18(水) スカイウェイカントリークラブ

Dクラスです(A~Eまであります)(*’▽’)/

サークルメンバーのみぽりんとともにダブルスです!

超楽しみ!!

ぜひぜひ応援してくださいな(*’▽’)

衣装も決まったので、当日をお楽しみに!

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+ .。.:・゚+.。.:・゚

実は、去年の今、2020年Gridge Cupに出場しました。

その時はDクラス(1番下のクラスで、スコア105~120)でした。

様々な運も重なり、決勝戦、グレートアイランド倶楽部へ行くことができました!!

女子プロの皆様とラウンドできた良い思い出です。

今年は数も増えていて、地区決勝もあるので、行けるかな?(笑)

ドキドキですが楽しみたいと思います!

練習ラウンドは何度か行っており、スカイウェイカントリークラブ自体、実は好きで何度も行っているので、勝ち目はあるかもしれません(笑)!

せめて地区決勝には進みたいな~~~~~!

勝ちたい!!

お楽しみに!!

去年の様子をご紹介~~~(*’▽’)/  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  • X