無料体験受付中!(ドリンクサーバーが届いた!笑)

こんにちは!アトアの店長、てんてんです(*’▽’)/

快適な空間を目指して思いついたことをいろいろ準備しています。最近はレンタルシューズが届きました!男性はブラック、女性は白&ピンクでかわいいです~(*’▽’)

私はスマホをよく使って充電がなくなってしまうので(笑)、打席に充電器を用意。

月末には通信量オーバーすることもあるので(笑)、フリーWi-Fiを用意。

1回だけ練習場で怪我したことがあり、絆創膏があって助かったので絆創膏常備。

私はショートカットなのですが、髪が伸びてくるとスイングするのに邪魔になって髪留めゴムが欲しくなるので、それも用意してみました。(Twitterで意見をもらい、確かに!と思いました)

オリンピックが始まるまでに、テレビを買おうかしらと考えております!モニターもTwitterで結構多かったご意見です。採用します。(お金ないので、中古ですが、、、笑)

本日はなんと、ドリンクサーバーが当店に到着です!!

やっときたーヾ(*´∀`*)ノ

4種類の飲み物がいつでも飲めますよ~(*’▽’)/

上から、緑茶、麦茶、ダカラ、ドトールコーヒーです!

練習に疲れたら、水分補給してくださいね!

さてさて、アトアゴルフでは、

7月16日のグランドオープンを前に、事前体験を受け付けています!

すでに会員さんも複数名、ほぼ毎日のように練習しに来てくれています(笑)

友人やお知り合いの方も何名も来てくださりありがとうございます!

1度遊びに来て、もし楽しかったらSNSでポチッと広めてもらえると嬉しいなぁ、と思っております!シミュレーターが初めての人も、ゴルフ自体が初めての人も、楽しんでもらえること間違いなしです!!

漫画だけ読みに来てくれてもいいですよー(笑)

お待ちしております~~~~!!

店長 てんてん

  • X
お知らせ

前の記事

公式HPをOPENしました