【ゴルフマーカー】1人じゃなかなか集められない

こんにちは!

アトアゴルフ店長のてんてんです(/・ω・)/✨✨

かなり寒い日が続いていますね、また雪が降るとか降らないとか⛄

前回で十分堪能したので、もう雪は遠慮したいです(笑)

私は寒いのがとても苦手です。

最近のラウンドもなるべく9時台、10時台。

おかげで今年はカチンコチングリーン⛳を経験せずに済んでいます。

去年、散々セカンドショットがグリーンに跳ね飛ばされる様を見たので🤣

とは言えど、冬のゴルフで良いスコアが出るかというとそんなことはないですね。

冬のラウンドは年間のスコアに含めません、含みたくありません(笑)

先日も10時台スタートで、友人がキャディーを務めるゴルフ場に行きました。

友人がキャディーを辞めることになったので、指名して見納めです。

めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)

そのゴルフ場、以前は独立したゴルフ場でしたが今はアコーディアになっています。

無料でもらえるゴルフマーカー(グリーンマーカー)もアコーディアのものに。

数か月前まで、オリジナルのものでした。

最近、少し減ってきているオリジナルのゴルフ場マーカーですが、

滅多に行かないゴルフ場だと、もらってきて取っておくことありませんか?

でもコレクションできるかというとなかなか難しい(+o+)

ということで、自分ひとりだとなかなかコレクションに至らないゴルフマーカー用に、

コルクボードを用意しております(笑)!

最近、私の知らないうちに、1つ2つマーカーが増えていたりします。

会員さんがさしてくれたのかな??

ラウンド行ったらマーカー、ぜひ回収してきてください!(笑)

  • X