ビジター導入のお知らせ

いつもアトアゴルフに遊びに来てくれてありがとうございます!

日々、様々なアドバイスやご意見をいただいており、感謝しています。その中でも、最も希望の多かった、ビジター制度について、日時限定・期間限定ではありますが導入が決定致しました!

ワァァーーーーーーー✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

アトアゴルフは、アマチュアゴルファーのためのお店です!皆様の声でつくられるお店なので、希望があればどんどんお伝えいただけますと嬉しいです!よろしくお願いします😊

気になるビジターのお値段ですが、以下の通りとさせていただきます!

初回無料は変わらず、2回目以降の料金は、平日1980円、土日祝2200円です。

2人で1打席利用することも可能です。1打席につき上記のお値段としますので、2人目の料金は発生いたしません。また、1時間には打席交代(片付け)の時間も含まれます。会員カードの発行はございません。ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。

そして、

ビジター利用可能日は下記のカレンダー通りとなります。

時間は全日、11時~19時です。直接のご来店も可能ですが、事前予約優先です。

ということで!

これからもアトアゴルフをどうぞよろしくお願いします。

ビジター利用のご予約については、ホームページのお問い合わせや、メール(info@atoagolf.com)、電話(043-307-7131)、あるいは、TwitterやInstagramのDMから店長にご連絡していただいてもご対応いたします!

ぜひぜひ、たくさん遊びに来てくださいね!

週1回以上ご利用いただく場合は、月会員の方がお得かも?会員登録もお待ちしております。

店長

  • X